プロフィール

はじめまして、noboruです。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

この記事では、noboruの簡単な自己紹介と、今後どんなブログにしていきたいか

について書かせていただきます。

 

       目次

 

noboru(ノボル)のプロフィール

  • 長野県出身(現在は東京在住)
  • 30歳
  • 3人家族(自分、妻、息子)
  • 職業 料理人→→魚屋
  • 趣味 料理、キャンプ、色鉛筆画など…

 

 経歴

18歳 料理人になる決意をする!!

20歳 調理師専門学校を卒業、東京の和食料亭へ入社し約3年間修行

24歳 地元長野へ戻り、祖父母の飲食店を継ぐ

この時、東京で同棲していた彼女と結婚し夫婦二人で店を経営する

26歳 待望の息子誕生!

29歳 店を両親へ引き継ぎ、家族で東京へ

修業時代の料亭でまた働き始める

30歳 魚を学ぶため、魚屋で働き始める

30歳を機に、なにか新しいことをしようとブログを始めてみました!

 

簡単に歳を追って説明すると、こんな感じです!

時々、これまで経験してきたことやそこで学んだことなども、

もう少し細かく記事にしていければと思います。

 

 

どんなブログにしていきたいか 

なんか、がっつり料理人で料理専門のブログでも始めそうですが、笑

全然そんなことはなくて、、

 

雑記ブログとして、

仕事のこと、趣味のこと、家庭のことなど

興味のあることなんでも記事にしていきたいと思います!

 

ブログはもちろん、パソコンすら初心者ですが

たくさんの方々に読んでいただけるように

面白くてためになるような記事を書いていければなぁと思います!

 

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!!